Flynotes Japan tourの成功を願う!!

hitoshisw2012-09-19

昨日は稲毛K'S DREAMにて
ロシアのFlynotesと対バン。

気さくなナイスガイたちだったよ。

youtubeで、いけ楽の
“無責任男ナカダシータ”live映像をチェックしてきてくれてたし(笑)

(これは、K'S DREAM田中店長の計らいもあってのおかげでした)


しかしみんな、予想以上にロシア語でした(笑)

そんなわけでお互い、片言の、更に片ぐらいの英語で会話。

おれには返ってちょうどよかったけど(笑)


そんな中、ずーっと日本語で話しかけていたのは
カズノコ店長。
まさに、スパイキー侍だったな(笑)

(先述のyoutubeにより、ロシアにはカズノコファンが多数らしい笑)


そして姫は万国共通‥

3U亭お巻は、Flynotesのハートを掴んでたな(笑)


はみだし王子は‥

どう思われたんだろ(笑)



まだまだtourが続くFlynotesは、
昨夜、早めに稲毛を発ってしまったが

お互いに“伝えようとする気持ち”が
目に見えた1日だったよ。


打ち上げ後は、

翌日も朝から公務があったにも関わらず、
馬車でドラム機材をめしべ邸まで運んでくれた王子くんありがとう。

お礼に今度、説教1時間無料券をあげよう(笑)


今日はFlynotesのCD(写真)を聴いてみたよ。

中ジャケにはサインももらったけど、右下の

“DRINK 24H”

には、笑った(笑)


facebookでメンバーとも繋がれたので

来年のいけない楽園ロシアtour(仮の仮)

1歩前進か!?

ってことで、今日は早速
ロシア関連のDVDも少し観てみたぜ!