好きな場所ではしゃぐ人たち(笑)

行ってきたよん!

10/8新はいけない楽園
新宿WILD SIDE TOKYO

刺激的な1日だったなー!
良い1日でした♪♪

対バンな方々からもかなり刺激受けた。

ドラムもギターもベースも、
もっと練習したくなったよ!わーい☆


そしてスタッフはいつも本当に温かく、
今回も、そんなみなさんのおかげで
いけ楽は、完全に調子に乗っていたと思います。
(WILD SIDEのみなさん、すみません 笑)

また、調子に乗りに行きますねー♪♪


話しかけてくれた対バンの方々
他のバンドを見に来たのに、話しかけてくれたお客さんの方々も

ありがとう!

めしべは嬉しめしべでしたよー!