2ヶ月ぶりのHATTALLICAは横須賀だよ

hitoshisw2012-10-11

家でCANNIBAL CORPSEのCDをかけたら
コンポの下からゴキブリが出てきた。

驚いたのだろうか?(笑)

おれも驚いたよ(笑)


昨夜はHATTALLICAリハでカッとばしてきた!!

ら、スティックで顔まで叩いてしまい
久々、出血(笑)

Baのミノルソンが
スタジオの人からバンドエイドもらってくれて
貼りました。

千葉に戻ってきたら、
予報通りの雨だった(笑)

タオルを巻いてチャリで帰宅しました。

途中、タオル巻いたままコンビニ寄りました。

フルフェイスではなかったので
特に注意はされませんでしたが

やはり、店内でははずすべきでしたねm(_ _)m


そんなわけで10/13(土)
HATTALLICA liveあるよ!

会場は横須賀かぼちゃ屋

METAL OF DEATH vol.3
THE BIG4+2

(出演)
BONTHRAX (as ANTHRAX)
SGAYER (as SLAYER)
MEGATTH (as MEGADETH)
HATTALLICA (as METALLICA)

and!!
PANTIRA (as PANTERA)
良く育つ (as EXODUS)

開場 17:00 開演 17:30

飲み放題付きで\2500!!


今回もまた、みんなでグルグル回ろうぜ(笑)


上の写真は
フレアバーテンダー富田晶子さんとHATTALLICA

Summer Sonic'12にて。
(撮影:はみだし王子)