横須賀、稲毛、渋谷

hitoshisw2012-10-15

いやー横須賀かぼちゃ屋!楽しかったー!

METAL OF DEATH!ヤバかったねー!!(笑)

HATTALLICAとしても2ヶ月ぶりのliveだったけど

熱い出演者達と
熱いお客さん達のせいで(笑)
相〜当〜に、はしゃいできましたウルリッヒ


年末に丸坊主決定こと、はみだし王子(写真↑)が
イベント見に来てたので

帰りは、機材運びを手伝わせました(笑)


そして昨夜はいけない楽園リハ(写真↓)

新曲も快調デス(笑)

次のliveは11/24(土)
西横浜BAR EL PUENTE

相鉄線の西横浜駅から
徒歩1分ちょいの場所!


この機会を逃したら、もう呼ばれないかも(笑)

ってことで、横浜方面のみんな〜!464969☆



今日は渋谷QUATTROで
EXHUMEDとCANNIBAL CORPSEのliveを見てきた。

よし、ドラム頑張ろう!