肉まん食べる前に怠慢をなくしたい。

EXHUMEDのliveよかった!

歌詞カード読んだら、内容は大分コワいけど(笑)
ニコニコしながら歌ってました(笑)

CANNIBAL CORPSEのTシャツ欲しかったけど
絵がコワいから買いませんでした(笑)

買ったとして、
いつ着ていいのものか?、と(笑)

そして
ブラストビートって、すごいです(笑)


昨夜は、おはぎを買った、半額だった(笑)

そんで久しぶりに筋肉少女帯のDVDを見ていたら

ギターを練習したくなった。
橘高さんは素敵すぎる。


ってな感じで、いつも楽しいめしべです(笑)


話が変わりますが

大人になっても怒られている人って
色んな場面で見るけどさ

そういう人(場面)を見ると

“この人、昔から同じようなことで怒られてきたんだろうなー”

とか、思ってしまうんですよね(笑)

まあ、いつもの余計なお世話ですが(笑)


要するに、
直すチャンスは、いくらでもあったはず

と、思うんですよ。


自分次第。


因みにおれは

“人は、変われる”と思っています。

“ダメなヤツはダメ”とも思っているけど(笑)


だから、自分次第。