今年は、更に気合い入ってますオレ。

コンドウユウイチロウを

こうどうゆういちろう

と打ってしまい、変換したらもちろん(笑)

“行動ユウイチロウ”


でもね〜実際、行動してる人(BVL)だよなーと。

bandに限らず、人望が厚い人とかってやっぱり

“行動してる人”なんだよね、と思う。

自分の足を使っている人、というか。

ボサッとしている人にはついて行かないっしょ。


話が飛びましたがそんなわけで1/30はK'S DREAM


どうも!昨年秋より、

コンドウユウイチロウと愉快な仲間たちに加えてもらえた

いけない楽園でーす(笑)

またまた沢山のお客さんが盛り上げてくれて

おかげさまで、はしゃぎましたねー♪

新曲も稲毛では初披露!

某タナカート店長へは
お見舞いの意味も込められた曲になったようで

いけ楽一同何よりです(笑)

メンツも良かったよね。

コンドウ君の仕切りって好きなので

来年もよろしくね〜!
あ、まだ2013年始まったばかりなので(笑)

今年もよろしくね!で♪


話が変わりますが

昨日は自分の中の肩の荷
(と言ったら薦めてくれた人に失礼ですね笑)
が1つおりたので

GuitarとBassを弾きまくろう!
絶対呑もう!
食べたいもん食べよう!
徹夜でRUSHのDVD見まくろう!

と意気込んでイオンに買い物へ向かったが(笑)

意気込みすぎたか駐輪所にて
向かい側のチャリにタイヤが当たってしまい倒してしまった‥

しかも連鎖で2台。

起こしていると、2台目のチャリのベルが

「チンッ!!」と(笑)

何かの拍子になったようだ。

『お前おもしれーな♪』

と、声をかけ、和解(笑)


更に意気込みすぎたのか

結果、beer3本、生ハム数枚を食べたあたりで
寝ていた模様‥残念(笑)

今はコーヒーとコーラを飲みながら
昨夜、RUSHと共につまむ予定だった
皮付きさきいかを食べてます(笑)


さあ次のいけない楽園は

2/9(土)北堀江club vijon
club BAGSY in 大阪に
ゲスト出演させてもらうよー♪

詳細ももうすぐお知らせできそうなので
みんなよろしくー♪♪

DJ 影正 一貴、そして
BAGSYのみんな!
いけ楽がはしゃぐから、覚悟ですよー(笑)