やるしかない時もありますよ(笑)

“自身の考え”を持っている人との会話は

たとえそれが5分10分程度だったとしても

とても有意義な時間となるものであって、

今日はそんな時間をもらたのでありがたい。

おれに力があるわけでもないけれど
できること、やれること事はやりたいね!


変えようと思っても
なかなか“変わらない”ことが多いですよね。

そんなわけで
おれが言いたいのは

変えようと思わなければ
それこそ絶対に“変わらない”ということです。


おれの勝手な考え方の1つではありますが

ずーっと前から持ち続けている考え方です。


話が変わりますが

来週の今頃は、大阪にいるんだなー♪

とか思っていたら、地震速報。

今日は北海道でしたね。

それから4〜5分後には、千葉も揺れました。

ここ何日か、関東震源が続いてたよね。

時間帯は23時前後〜24時前ぐらいが多くなかった?

今日は23:17に北海道。

日中でもこわいけど
大きな地震が夜中や朝方にきたらこわいね。

でも、くるものだとは思っていないとね。

冷静に、だね。


2並びでお休みなさい。