恵比寿のライブ 柊奈緒

hitoshisw2013-02-15

2/11は恵比寿へヒュー♪

奈緒ちゃんのワンマンライブへ行ってきた♪

彼女と出会ったのは
AHPOP TONEで、だね。

まだ柊奈緒という名に変わる前だったけど

2007年 10月14日
本八幡 ROUTE14での企画に
AHPOP TONEを呼んでくれたこともありました♪

この日、出演者に贈られた水色のTシャツは
今も家にありますよ♪



奈緒ちゃんは
ファンをとてつもなく大切にする人ですよ。

あ、もちろん友達に対しても。とてつもなく。


会場はSOLD OUT、
和やかな雰囲気に包まれておりました。

青いドレスで登場し

ステージには、彼女とグラウドピアノのみ。


知っている曲もあれば
知らない曲も多かった!

だって新曲を10曲もやってくれました!!
(すごいよね)

曲についての解説も丁寧にしてくれたおかげで

新曲でも、その世界へ入りやすかったですよ。
ありがとう。


MCでは、時折発せられる
あのハッピースマイルとは裏腹な激しい言葉遣いもまた(笑)

奈緒ちゃんの魅力なんだと思います。

時に感動

時に爆笑(本人は意識してないんだろうなー笑)


そんな素を見せてくれる
奈緒ちゃんのそういうとこが大好きで

声も歌も曲ももちろん好きだけど
(おれはそれらに助けられてた時期もあった)

魅力がある人なんだな、と改めて思いました。

それこそ「人」として、大好きな人ですね。

あれだけのファンの方々が集まるわけです。


帰り際、少しだけど、話すこともできました。

ライブ後すぐなのに
出入り口に来て、お見送りをしてくれるんだよ!

スゴすぎです、感動。

また、次のライブ、楽しみにしています。


奈緒ちゃん

あの場にいた人全員、あなたのことを

「忘れるわけないじゃん」って思っているはずですよ!

自分にとっても
背中を押してもらえたような時間でした。

素晴らしい夜をありがとうございました。


さて明日は
姪たちの卒園発表会を見てきます。

姪たちにはまだ内緒です(笑)

みんなも良いウィークエンドを!

めしべッX JAPAN より