大好きな姪たちの日

hitoshisw2013-02-16

今日の、姪たちの発表会を見にいくために

昨夜、電車で田舎に前ノリ泊(笑)したところ

金曜の夜だというのに駅前には

猫しかいませんでした。

そんな街が田舎です♪


今朝は早起き成功(笑)

タクシー乗りましたが
まさかの道を知らない運転手さんで(笑)

妹に電話しつつ、会場までおれが誘導したよ(笑)

でも楽しい日なので、
スマイルめしべです(笑)

無事、姪たちの歌や踊りを見ることができたよ♪

内緒で見に行ったのに(笑)
客席のおれたちをすぐに見つけてくれました。

姪たちはもちろん素晴らしかったけど(オジバカ)

子供たち、すごくよかったですよ!

しっかりさんな子
ひょうきんな子
リズム感良い子
声量がある子
将来、芸能人か?な子

などなど。


そして、先生方、大変だねー。
段取りやら、舞台やら、
きっとこの日のために
遅くまで準備してくれたんでしょう。

個人的には、そういう流れも、
見ていて、とても勉強になりましたよ。

スペシャルゲストとして
田舎の“ゆるキャラ”も登場!

子供たちから
「まめ〜」とか
「コワい〜」とか
「えだまめ〜」とか
「コワい〜」とか
「まめ〜」とか

言われても、にこにこと手を振ってました。

ちょーぴー プロですね。

姪たちと遊べたし、
みんなとも会えたしで

元気もらってきました。


帰宅すると、嬉しいお知らせが届いていました。

これにより、迷惑をかけてしまう仲間もいますが

それは明日、伝えようと思います。

迷惑をかけるからには
1発でキメてきますよ!