自分にできることを考える

昨夜書いた件を、
今日、仲間たちに連絡しました。ら、

温かい言葉しか、
返ってきませんでした。

みんな、ありがとう。

一応、ほっぺたもつねってみましたが

痛かったので、夢ではないようです(笑)

キメるぜ!


さて明日は渋谷公会堂

BEN FOLDS FIVEのliveを見にいきます。

再結成、13年ぶりのJapan Tourってことで

おれが最後に見たのは

当時の、最後のJapan Tourだったのかな?
その後もう1回来たか?

調べりゃわかるのに調べないおれが悪いですね(笑)


あの日、会場は、
国際フォーラムでした。

明日はその時に買ったTシャツを着て、
しゃしゃってきます。


結局、BEN FOLDSのliveは1度も行かなかったな。

おれはやっぱり
“あの3人”が好きなんだよね。


新譜もとても好きなので
新旧混ざるであろうSet Listが楽しみ。

スティック飛んでこねーかなー(笑)

終演後は、渋谷で1〜2杯キメてこようかな。
(帰れよ)


まずは、今夜をクリアしまーす☆