BEN FOLDS FIVE is Back

hitoshisw2013-02-19

再結成でのJapan Tour 13

2/18の渋谷公会堂へ行ってきました。

(渋公はSLAYERを見に行った時以来かも?笑)


BF5は、もちろん歌もコーラスも曲も演奏も素晴らしいけど

エンターテイナーだな、と思います。

今回も、客席からは、
何度も笑いが起きてました(笑)


あ、おれが着ていったTシャツは、背中に
“Japan Tour 1999”
とプリントがありました(笑)

(前回のBlogでふれた点です)


今は再結成も多いけど、

BF5の再結成は嬉しかったですよ。

新譜も本当に良いので
気になる人は、自分で調べて下さい(笑)


夏あたり、また来るのでは?
とか勝手にイメージもしています(笑)


live後は渋谷で1人飲み。

フラッと行くことがあるH○Bで、ですが
何かリラックスできて、好きです。

(STARB○CKSなんかはかえって1人で入れません笑)


beer 3pint飲んで帰宅。

店員さんは出口まで見送りに来てくれました。

みんなにやるんだろうけど、
やっぱ、嬉しいよね、こういう気持ちは。


毎日は、楽しいことばかりではないが、

楽しく過ごしたい、と思っています。

つまり、自分次第。

おやすミッドナイト☆