2月20日 KDC forever

NIRVANAを聴きそびれてしまいましたが
Kurtのことは想っていました。

因みにおれのguitarは
(Fender Japanですが)
JAGUARです。


で、2/20はいけない楽園リハでした。

ドラムは楽しいです。

しかし、もっと楽しくするためには

練習しかありません。

そんなこと、わかってるか(笑)


逃げるのは簡単。

そんなことも、わかっててほしい。


おれ、権利ばかり主張するようなヤツが嫌いで

そういうヤツはね、

一言も言い返せないぐらいに

黙らせたくなる。

気持ちいいです(笑)

今でもたまにいるから困る。


こういうヤツは決まって

途中から
「うるせえ」と言う(笑)

もはや、うるせえ、しか言い返せなくなるからだ(笑)

ここまでくれば、あとちょっと。

そこで潔く謝れば良いものを

謝らない(謝れない?)ヤツがいる。

みなさん、こんな人にはなりたくないですよね。

誰からも、相手されなくなったことを

自由になった、と勘違いする人いますが

違います。

「あなたは、見捨てられたんです」



話が甘くなりますが

こんな時間に、チョコケーキを食べました。

おいしかったです。

男は早飯!とは言っても

本当は、時間やら呼び出しやら気にせず

食べたいものですね♪