田中さん、おれもKurtに会いたかったよ

NIRVANAを聴いてる。

近年リリースされた、

(はっきり言えば)買ったけどあんま聴いていないCDを聴いている。

言えば、その前に出たあのベスト盤も
だいぶクソであって

ド頭の未発表曲と
あとはライナーに金を払ったようなもんだった。

担当者はよくあれで
リリースにOKを出したもんだ。

って、素人が口を挟んですんません。


Kurtが嫌がった、商業ロック的販促に

おれもまた金を払ったわけですが。

NIRVANAと言っても今のヤングが見れば
オールドロックだろう。

それはそれで良いと思う。

時間が流れている証。


でもおれはNIRVANAは好きなわけで。

NIRVANAは、かっこいい。

人の顔色をうかがって生きてくの嫌いだし(笑)


NIRVANAがいなかったら
出会わなかった人もいるかもね。


話が変わりますが

SLAYERのDaveは、どうなるのだろう。


2/22で、猫が2匹、
木に登っているのをベランダから見ました。

にゃんにゃん。

現実か夢かわからんが

その画をよく思い出せば

あの木は近所にないから


夢だね。