2/28は師匠の、3/1は聖地の

今日は西横浜でリハどえした。

金曜なので、帰りの電車が混んでます。

電車内のトイレを開けたら
男性が小便してました。

とっさに『あ、失礼!』

と言ってドアをすぐ閉めてしまいましたが

よく考えりゃ、施錠してないこいつが悪い。

よね?

なので、また開けて、

『かぎ!』と言ってから
また閉めました(笑)


トイレから出てきた男性は、おれに謝りました。

そういう気持ち、大事です(笑)

『いいえ〜♪』と返し、
この場は終了(笑)


どーしょうもない言い訳するヤツも沢山いますが

こんな簡単なことで済むことの方が
多い気がします、色々。


さて、2/28は
田原俊彦さんの誕生日でした。

おれは俊ちゃんを、
師匠だと勝手に思っています。

抱きしめてTONIGHT(歌)
教師びんびん物語(ドラマ)

これらがなかったら、おれは
ここまで音楽に、
惹かれていなかったかもしれないのね。

俊ちゃんのdanceに憧れ

足をズバッと蹴り上げたくて柔軟体操をやり

俊ちゃんが見たい為に、音楽番組を見るようになったのが小6だ。

そこから段々bandにも興味が。

guitarなんてすぐに弾けるもんだと思ってた(笑)
(すみません!!)


徳川先生ありがとう。

俊ちゃんのliveは、
1度は行きたい、本当に。


話が変わりますが

THE SMASHING PUMPKINS
Summer Sonic12 出演☆

わーい!


話が戻りますが

自分が酔ってないせいか
電車内の酔ってる方々が心配です。

みんな、タモリ倶楽部
ちゃんと録画セットしてきたかなーとか(笑)

いや、雨降ったみたいだし帰路気を付けて。


3/1は稲毛K'S DREAMが

今の場所に移転して12周年ですね!

おめでとうございます!


色々とお世話にもなってるし、
迷惑もかけたけど

これからも

Grunge is NOT dead

で、進んでいってね♪♪