Kirz Hammettおめでとう!!

3/3は桃の節句ってことで

西横浜Bar El Puente行ってきたよー!

Kirz Hammett(HATTALLICA)のBirthday Gig!!

おれはSESSIONMETALLICA
いけない楽園の2bandで

祝いのブッ叩きー(笑)


そういや、めしべは
久々にHitoshi Ulrichにも会ったな。

そしたらあいつ、
楽屋でネックレスをくれたよ。

返したけど(笑)


沢山の人に囲まれてたKirzのBirthdayは3/8だよ。

ファンのみんなは、改めてその日に祝うように♪


この日も沢山の人と話せたけれど

VAINZAPPのdrummer TEZさんが言ってくれたことが

特に嬉しかったな。

詳しく知りたい方は、
おれに聞いて下さい(笑)


帰りの車(カズノコさん運転ありがとう)では

良い人、と、尊敬できる人、は違う

というカズノコの話を聞き。

うーん、さすが。

あの人、AKB*8にも詳しいが(笑)
そういう話も聞かせてくれるんで
ありがたいっすよ。


話が変わりますが

今日は晴れたねー♪

久々に布団を干せた気がします(笑)
なんか、かなり膨らみました(笑)

ふかふかぼんぼんで眠りたいどえーす。


以前も書いたけどおれ、
睡眠に対して、恐怖感があるんです。

金縛りにあうから‥

ではなくて(笑)

眠れなかったり、
眠りすぎてしまったり。

まあ、甘え、なんでしょうかね(笑)


話が変わりますが

池袋東武

STAR WARS ART展が

開催だって?


多分いってきます☆(笑)