DBとSWとKFCの話

ドラゴンボール新作映画
観に行きたいなー(笑)

で、ケンタッキーのキャンペーンを知りました。

ドラゴンボトル全8種

あれ、すごいね(笑)

自分では選べないから
集める人は大変だよね。


ケンタッキーの
16年ぐらい前のSTAR WARSキャンペーンを思い出したよ。

確かあの時のオマケは
全5〜6種位だったか?

これも、自分では選べなかった。

でも、最終的にダブりが続いてしまい

身体はチキン三昧


『あと○○が出れば揃うので、選ばせてもらえないか?』

と、素直に話してみた。

ら、選ばせてくれた(笑)

(と言っても1個1個、黒い袋に入っていたので手探り頼みでまさにForce)


おれが毎日毎日来ていた客だから

ってのもあったかもだが

ありがたかった。

今思えば、
ルールを破らせてしまいごめんなさい

でもあるが。

ちなみにそんな全5〜6種

家のどこかにあるだろう(笑)


明日から池袋東武

STAR WARS ART展ってのが開催されるヨーダ

気になるから行ってきまーす☆


今日は久々、
SNOW PATROLを聴いたよ。