新宿、みなとみらい、近所、西横浜

いけない楽園
新宿WildSide Tokyoにてliveやってきたーでし!

MOZ8先輩のレコ発であり
(おめでとうございます)

2013年1発目の新宿でもありました!

明けましておめでとう

と、カズノコがMCで言っておりましたね(笑)

めしべなんて勢い余って

門松と角松敏生を間違えてしまう始末。
失礼致しました!

しかし、これまた楽しい1日となりました♪

ドラマーに限らず、
熱いプレイヤーを見ると

やっぱ興奮するよ。

話がおもしろいヤツ見ると、興奮するよ(笑)


CDを買ってくれた方々、ありがとう!


因みにこの日は
3U亭お巻が車で迎えに来てくれまして

ペーパーめしべは感謝感激でした。

お巻ファンのみなさん
どうもすんません(笑)


お巻と一緒に車から見た

あの、夜の東京タワーは忘れません。

あ、カズノコさんも一緒に乗ってましたよ(笑)

あたかも、2人っきりだったように書いてしまい

お巻ファンのみなさん
どうもすんません(笑)


そんで昨夜は
Hard Rock Cafe 横浜店へ
HATTALLICA全員で行って来ましたー!

食べてきましたー
飲んできましたー
酔ってきましたー(笑)

毎度、スタッフさん達は感じがよく、ノリもよく

それだけでも十分に気持ちが良いです♪♪

Kirz HammettのBirthdayまで祝ってくれた

横浜店のみなさん
楽しい夜をありがとうございましたー☆


今日は整骨院に行きました。

信頼できる先生なので
話をよく聞き、
焦らず、治していきたいと思います。

話を聞いていると、勉強になりますから
先生ってすごいなーと。

診てもらい、
しかも学ばせてもらう

ありがたいことです。


明日は西横浜へ行きます。

その前に、
5%OFFなイオン感謝DAYを有効に使えるか

洗濯祭りを開催できるか

が、まずは目標です(笑)


HATTALLICAのliveは
4/15(月)渋谷DUOでーす!