HATTALLICA、HRC合流前の出来事

横浜みなとみらいにあるワールドポーターズ

その中のポパイカメラというお店に
PERSONZの写真が100枚展示されていると知り、

先日のHRC横浜店へ行った日、皆と合流前に
ダッシュで行ってみよう!と向かってみたのだ。

'みなとみらい駅から徒歩5分'と書いてあったし。
(ってことは3分半ぐらいで行けるってこと?と解釈 笑)


しかしこの日はかなりのあの強風に加え

横浜に着くと雨(笑)

雨具は、カバンの中に入っていた
スーパーのビニール袋のみ。

みなとみらい駅からは
それをかぶって、向かってみました(笑)

ら、途中、橋があってさ

下はあれ川?海水?

とにかくまず、

なかなかの高さがあるわ

強風で水がうねってるわ

身体も風に煽られるわ

かぶったビニールで視界は悪いわ(笑)

で、怖かったです。

うん、マジ怖かった(笑)


あの橋、知ってる人、います?
普段はどんな感じなんだろ。
あ、ちゃんとした立派な橋でしたけどね。


『怖えー』とかなんとかブツブツ言いながら
無事に渡りきり、で、写真も無事に見れて♪


また、戻るわけです(笑)

(雨がおさまり、ビニールは脱いだ 笑)

橋の前にある信号で、
精神を落ち着かせながら待っている時に

20人ぐらいの外国の方(全員男)と一緒になり

1人が、

「Hey man!what's up?」
と話しかけてくれたもんで、
嬉しくて、答えようとしたら、

彼が続けて
「Wow〜nice hairstyle!!」
と言ってくれた途端

みんなわいわい喋ってたのに4〜5人がおれの方を見て

次々に褒めてくれました(笑)

嬉しかったです。

もしHATTALLICAとHRCに行く予定の日でなければ

おれは彼らと飲みに行ったでしょう(笑)


お互いに、その瞬間が最高であれば

もう2度と会わないとしても、

胸には刻まれる瞬間になるんです。

そんな思いでした。

実際、もしまた会っても20数人、全員覚えてないけどさ(笑)


こういうことがあると
気持ちはハッピーになり

そして感じます。

やっぱりおれは、
“むっつり野郎”は嫌いなんだなー、と(笑)


オープンでいきましょうよ。

言わねーから面倒が起こるんだろうが!

では、また☆(笑)