桜が散ってしまう(笑)

昨夜書いた件は、無事に解決しました(笑)

確認して、
そして流れもわかり


よかった‥、けど、


“人の可能性は信じたい”

そんな風にも感じた出来事でした。


自分の余裕の無さに、
嫌気がさすこともあります。

むしろ、多いです。

でも、おれは、
少しでも楽しく、過ごしてもらいたい。

そこ、なんです。


言葉の力って、すごい。


照れとか、怠慢とか

そーいうの、性格もあるんだろうけど


“言葉にすること”

これって、やっぱり、良いことだと思ってます。

おれは、そう思うよ。



今日は目覚めたら4:30でした。

冷静になったら16:30でした。

しばらく経ったら、16:30ではなく、

17:30だった、と気付きました(笑)


人間にもリズムがあります。

リズムを崩すことが金に変わる。

でも、命は崩したくない。


そう思う人、多いのではないでしょうか。

みんな、やってんだよね、そーいうこと。

でもさ

楽しくいこうぜ!Yeah♪