めしべ、引く。

“よくそんなこと平気で言えるねー”

って人、やっぱ、存在しますよね(笑)


言われなければやらないわりに
自己の権利は主張する


うーん、嫌いだな、おれは(笑)

びっくりしたよ。

‥と、
意識の低い人の話はここらへんで(笑)


今日はHATTALLICAリハでした♪

帰りは横浜駅でbeerを飲みます、1人で。

飲む前にトイレに寄ります。

横浜駅のトイレ、こんなに混んだっけ?』

と、年明けぐらいからだったかな、感じてます。

なんかね、夜、混んでんだよ、男子便が(笑)


ここに限らず、男子トイレには
手洗い場鏡の前でかっこつけてるにいちゃんがたまにいます。

はっきり言ってジャマなので

『大丈夫だよ、かっこいいからよー(手を洗えねーからそこどけよ)』

と言ってしまうことがたまにあります。

まとめると、

『てめえの前髪の角度とか眉毛の形がキマってようがてめえがそこどかねーからみんなのジャマになっているってことに気付けないようじゃまだまだダメなんだよ!』


と言いたい気分になります(笑)

要約して言ってみちゃうこともあります。

イケメン君は鏡大好きで大変なのですね(笑)


“自由”と“迷惑”の違いがわからない
フリーダム坊や達

幸せなんだろうな(笑)