めしべ元気です、でもちょっと心にポッカリ

ちょっと間が開いてしまいましたが
またチョコチョコ書いていくよー!464969!!

いけ楽メンバーとは、
4/21以来会ってない(笑)

最近のいけ楽は〜

カズノコさんは岩手へ行ったようで♪

お巻は今週半ば〜のシンクロlive調整時期かな。

王子君は何してんだか知りません(笑)


4/21は、カズノコ邸でのホームパーティーにお招きいただいたのです。

楽しい時間はあっと言う間でした。

酔ったのもあっと言う間でしたm(_ _)m


ぼちぼちリハも再開に向かいつつ?

いけないliveは5/25(土)

筑波PARKDINERでありますよー!
2012年の9月以来か?

岡野さんや筑波のみんなに早く会いたいです。


4月後半は個人的に眉毛が
あっち行ったりこっち行ったりしちゃってたけど

5月、ですね。


SLAYERのギタリスト
Jeff Hannemanが亡くなるという信じられない、
信じたくもないことが起きました。

復帰するものだと思っていました。

世界のメタルキッズがそうだったと思います。


初めてSLAYERのCDを買ってから19年。

今まで、当たり前のように聴いてきました。

初めてSLAYERのliveを見たのは渋谷公会堂

21歳頃の時。

なぜ、指定席な会場でやるんだ?
かえって危ないじゃん?

とか思いながら、1人で行きました。


この時はdrummerがPaul(Bostaph)でしたが

その後Dave(Lombardo)が復帰してからのliveも
数回見ることができてます。

SLAYER is SLAYER


自分はdrummerなので、
liveではついDaveばかりを見てしまうけど

悲しいです。さびしいです。

5/3の朝からは、
SLAYERしか聴いてません。

いつ聴いても、攻め攻めです。

Jeffがたまに見せる
ニヤリ顔が好きでした。


SLAYER is SLAYER


Jeff、素晴らしいプレイを沢山ありがとう。