May the 7th be with you

STAR TOURS
The Adventures coninue

いよいよグランドオープンな本日
5/7(待ってましたー♪)

プレオープン?試運転?とかですでに動いている

との情報も耳に入りましたが(笑)

そんでもってしつこいようですが
去年の今頃は、4/14にオープン予定でしたよね?

おれ、手帳に書いてあったもん(笑)

まあ能書きは顔だけにしといて

行ってきますよTDLへ!!
1人です(笑)

が、Forceがついてますから問題なし!


あとHATTALLICAからのお知らせも!!

5/23(木)横田基地内にて開催される
HINDER(fromオクラホマ)のliveのOAとして

HATTALLICAが決まりました!

会場が基地内なので
一般の方は入場できないとのことですが

こんな熱い日を、
いつも応援してくれているみんなに見てもらえないなんて!
という気持ちはありつつ

この機会をもらえたのは
そんなみんなの力と、
繋がりのおかげだと思っています。

だから、おれたちに任せといて下さい(笑)

ちゃんとカマしてきますから♪

“liveは戦い”ですが
(発想、古いかね?笑)

liveが終われば仲間です(笑)

HINDER先輩と普通に仲良くなってくる気も満点です☆(笑)

結局はただのミーハーです!
衣装はただのタイツです!

HINDERの曲は良いですよ♪

ではみなさん
May the force be with you!!

やべー、心臓が激しくなってきた(笑)