STAR TOURS!!!!!!

hitoshisw2013-05-08

どうもー!昨日は!
galaxyに行ってた者(36)どえーす♪

STAR TOURSに5回搭乗できました。

フライト5回中、2回は、
エンディング後に客席から拍手が起こりました(笑)

みんな、STAR WARSが大好きなんだなー♪

TDL自体空いていた気がするので
詰めれば、7〜8回フライトいけた気してますが
まあ良いペースだったと思うので良しとします。

頑張れば6回目はいけた!よな?なだけに、そこは悔しいですが(笑)


はっきり言って
超良いです♪♪♪♪♪


STAR WARSを知らないアナタ!!

大丈夫☆超絶楽しめます♪

STAR WARSが好きなアナタ!!

さっさと行きなさい(笑)


完全に余計なお世話ですが

このリニューアルを機に
STAR WARSのファンが増えたら何よりです。

増えると思います。

いやー酔った‥ウップス‥(笑)
いやー楽しかった♪

I Love STAR WARS
I Love STAR TOURS
I Live with THE FORCE


50種以上あるというエンディングに関しては

最低50回としても、あと何回フライトすれば良いかわかりません(笑)

でも昨日思ったこと。

おれ、ディズニーランド好きなんだな、と☆☆☆

今日はこのへんで♪