Ozzfest2日目の朝

hitoshisw2013-05-14

まずは、海浜幕張駅から会場まで
道に捨てられたゴミの多さに驚きました。

明らかに、Ozzfestの客が捨てた物だろってゴミ達だったから。

初日は雨だったからか
壊れたビニール傘も大量に。
(これは全てが来場者のもの、とは言い切れませんが)

道っつったて、歩いて10分も無い距離ですよ‥

そんなとこで連帯感を出す必要は無いですよね。


ライブは、楽しめましたよ♪

手荷物検査は
会場入り口だけでなく
ライブスペースの入り口にもありました。

面倒くさいようなイメージ持たれた人もいるかと思いますが

そこまでやってくれると、安心感は増しました。

リュック禁止やら
ペットボトル禁止やら
他にも細々規制されてましたが

酷い、悲しい事件が起きたばかりですからね。


初日もいましたが
やはり、マナーの悪い客もいました。
まあ、どのフェスにもいますね‥。

自分が良ければいい、
みたいな発想の人は

結局、どこかで痛い目に遭うと思います。

ただ、そういった人たちはバカすぎるから、
遭ったことばかりに気を取られるので

原因を考えません。

被害者意識を増大させるわりには

“自分が原因”とは気づけない為に
結局また、周りを不快にさせるのでしょう(笑)


何か、マナー悪いヤツが
みんな日本人だったので
恥ずかしかったな。

と、これまた余計なお世話ですね(笑)


女の子にぶつかったり、
押し退けてまで前方に行こうとする男の子もちらほら。

君、男として終わってるよ。

と、これもまた余計なお世話ですかね(笑)

こういうのは、主催者云々とは別の話。

せっかく千葉で開催されたのに
なかなか残念な面も気になりました。


とは言っても、良い刺激も沢山もらったので
自分に活かします♪♪


何か、暗めな文になってしまいすみません(笑)


今日はHATTALLICAリハでした!

5/23(木)はHATTALLICA
横田基地で、HINDERのOAとしてカマしてきます。

物凄い機会をいただいた。HINDERと仲良くなるぞ(笑)

5/25(土)はいけない楽園
筑波PARKDINERでカマします。
この日は、初めて対バンするバンドばかりです。
ワクワクするなー、おれ、ワクワクするんです、こういう日(笑)

さて、帰宅しました。
最近、何かレモンサワーが飲みたい体質になりました。
普段、レモン系は飲まないのですが。