1ヶ月と5日ぶりの

いけない楽園リハでした 、今夜(笑)

4人が会うのも、
4/21のカズノコ邸でのパーティー以来‥

ちゃんとドラム叩けるか心配でしたが(笑)

久々のリハということで

1st〜3rdアルバムの曲

Vo.カズノコ店長による
ランダムタイトルコールにて、
ほぼ全曲をやりました(笑)

ランダム‥つまりは
次にどの曲がコールされるかわからない緊張感

楽しかったですよ(笑)

まあ、リハ開始早々
機材トラブルをカマしていた、王族な方もいましたが‥

いけない楽園は良いバンドですねー(笑)

5/25は筑波PARKDINERでお会いしましょう♪


以上
死霊のはらわた(公開中)
クロユリ団地(5/18公開)

に期待しているめっしーべより