ホラー映画に何を求めるか

によって、人それぞれですよね。


先日、後ろ髪を切りました。
1cmほど(笑)

「女子か!」というツッコミもいただきつつ

髪を切るのは半年ぶりでした。
さっぱりしたー!

のかかどうかも、実感は無しです(笑)


襟足もだいぶ伸び、
見た目は今まで以上に
デカネタ寿司っぽくなってきてます。


もう何年もヘアワックス等はつけてないけど

もちろん、醤油やワサビはそれ以前からつけていませんが(笑)

髪も大事にしていかないといけないですね。


話が変わりますが

映画を観ました。

死霊のはらわた
クロユリ団地

FOOTAGEも観たかったけど
近所の映画館は5/24までらしく、他の劇場をあたります。


映画も、さっさと観ないと早く終わってしまいます。

STAR WARSのフィギュアも
さっさと買わないと、
すぐに廃番になったものです。
(そしてプレミア価格が発生)


話が変わりますが(笑)

明日5/23はいよいよ

HATTALLICAで横田基地内でliveしてきます。

あのHINDERのOAです!

ヤバすぎます(笑)

仲良くなれたらいいな。

しかし、オクラホマでは竜巻の被害が深刻ですね。

そう、彼らはオクラホマ出身です。

発生時、メンバーは既に日本にいた?ようですが

明日、どう接して良いか
ちょっと気にしすぎています。

でも、ドラムは全力でやってきます、もちろん!


そして5/25(土)は!
いけない楽園でlive!

筑波PARKDINERです♪

筑波のお客さんは、いつも温かいです。

だからおれは、全力で眉毛します。

それが礼儀、何より、感謝の気持ちです。

っつーか、叩けよ!

って感じですが(笑)

筑波=楽しい

というおれの気持ちを察して下さい♪

うおー、やるぜ!


とりあえず今夜は
ク○ユリ団地の反省会を1人で行います(笑)