HINDERが最高だった

hitoshisw2013-05-23

うおー!やってきたぜ!

ついに今日がきました。

HINDERのOpening Act!!

そんな素晴らしい機会をいただきまして!

横田 Air Baseへ行ってきました!

さすが基地!
中へ入るのに、パスポートを使いました(笑)

基地内の移動は車でした(笑)街ですね。

そんな雰囲気に、既に圧倒される(笑)


会場に到着すると、
ちょうどHINDERがサウンドチェック中!

HATTALLICA全員、起立でリハを見てました(笑)

会場のデカさにも圧倒される(笑)

リハを終えたメンバーとステージ袖でバッタリ!

話しかけたら、英語でバーッと返され(笑)

最終的には

「今日はよろしく♪」

と日本語で返す始末‥

でも彼らの新譜の中で、おれが1番好きな曲を

メンバーに直接伝えられたので、良し!です(笑)


続きはまた明日に♪