余計なお世話が導いた事件

hitoshisw2013-06-03

2〜3日前の話なんだけど

家のポストに間違えて届いていた封筒があって

それを、宛名の家へ届けたことをきっかけに

ホラーみたいな展開の事件に巻き込まれてしまった‥


夢を見た(笑)

あー怖かった(笑)


最後は夜の港へ、
そして海へと逃げこみ‥

なかなかの力作でしたよ(笑)

夢ですが、本気で逃げてためしべ(笑)

今年の夏はホラー映画が多そうなことへの期待感からですかね。


何事にも“理由”ってありますよね。


いけない楽園 live
6/30(日)新宿WILDSIDE

HATTALLICA live
7/15(月)日比谷野外音楽堂


夏がきますね!
夏は好きです。
薄着も好きです(子供か)

夏は姪たちと遊びたいなー♪♪

liveもありますよ、
ぜひ遊びに来てねー!

はみだし王のblog読んでたら
ダフトパンクとフェニックスの新譜が聴きたくなった。

よし、決めた。

もらおう。

遠慮はかえって失礼にあたる場合もあるしな(笑)


びゅら〜。