転校生は宇宙人

爆風スランプの曲なんだけど、知ってますか?

6/4の朝から頭の中で流れ出してたので
昨日は家でCDをリピートしてました(笑)

“君にだけ わかるのは
仲良くして欲しいから”

って歌詞があるんだけど
響きますね。

捉え方は様々だろうけど

そんなわけで歌詞って凄いなーと思います。


その後は秋葉原にあるドラムステーションへ買い物に行きました。

HATTALLICAの4/15の渋谷duo liveで対バンだった
PREMIUMSNAKEのドラマー コージー村上さんが店長のお店です。

残念ながら村上さんは出張中とのことでしたが

スタッフの方には親切に対応していただき
恐縮・緊張でした(笑)

何を買ったかはまだ内緒です(笑)

しかし、店内にはドラムに関する物が沢山です!

以前にも何度か行ったことはあったのだけど

テンションあがります(笑)
村上さんとテリーボジオのツーショット写真もあった!

AKB劇場がどこにあるのか未だわからないけど(笑)
秋葉原にはまた来よう♪


その後は渋谷へ。

HATTALLICAの5/23の横田基地 liveでスタッフとして手伝ってくれた
Dちゃん、N君、A君とHATTALLICAという男7人打ち上げを決行!

BGMも無い店でしたが(笑)
男だけのワイワイ感、楽しかったねー!

YY感では無いですよ(笑)


HATTALLICAも7/15の日比谷野音に向け
気合い入ってますんで
みんな、ぜひ足を運んでほしいどえす!

今日はGOJIRAとRUSHを聴いてました。

ドラム練がしたくなったぜ(笑)