6/15は千葉県民の日

じゃなかったっけ?

確か小学生の時。

おれがまだ

めしべ先生ではなく

めしべ生徒だった時だ。


千葉みなとのポートタワー付近でやってた
県民の日祭りみたいなので

西田ひかるが歌いに来て

超燃えたものだ!!


その時の写真も家にありま‥うっぷす‥


ひかるは(呼び捨てしてみた、ごめんなさい)今でも
TVで活躍されてますからねー。

きれいですよねー
好きだったんですねー。

‥なんて話にいたっては

めしべ中学生の時の卒業文集に書いてますからね。

宮沢りえにもふれてましたね、確か。

ちょっとキモいすね。

さすが、書く内容が
メジャーリーガーやプロサッカー選手とは

大違いです(笑)

有言実行とは程遠い

有言失笑ですね。


話が変わりますが

LOUD PARKが10/19,20に
さいたまSAで決定したようですね。

DREAM THEATER来ますかねー?
今年こそはUNITEDも出てほしいなー。

で、10/19はKISSが
幕張メッセだって?

日程かぶせますねー(笑)

liveって良いですねー!


6/30(日)はいけない楽園
新宿WILDSIDE TOKYOでliveだーぜー!

3年T組最高!!!!!

おっぱお〜☆