道とか気とか

どっかへ行く途中だったり、帰り道だったり。

『たまにはこっちから行って(帰って)みようかなー』

って時あるよね。

今日は出先からの帰り道

いつもと違う道へ進んだんです。

そこで、久々な友達とバッタリ♪

岸谷五朗だ!』
『何かの撮影か?』

と、近づいてみたら、やっぱり!

岸谷さんではなかったですが、
“彼”でした(笑)

彼は職をかえましたが
やっぱり頑張っておりました!

おれたちを10数年も
照らし続けてくれていた彼です。

会えて嬉しかったな。


いつもと同じ道で帰ったら

そっちにもドラマがあったのかもしれないけど

人とか時間とかタイミングとか

やっぱり、繋がっているんだなーとは思います。


坂道にて、チャリ立ちコギで頑張ってたら
急にとかげが前を横切り

『あーびっくりした!!』

と声を荒げてしまった
めしべ ザ クラクションより