手を挙げろ!!!

先日のいけない楽園リハ

タイトルにもあるように

テーマは

“手を挙げろ”でした。


‥なんてこともなく、ひたすら攻めてますから

みなさんご安心を♪

6/30(日)新宿WILDSIDE
7/27(土)稲毛K'S DREAM

みなさんliveにぜひ遊びに来てちょ!


っつーか、今までの人生

“手を挙げろ”なんて言われた事ないよな(笑)

いや、授業等ではあるが(笑)

刑事から言われたことはない。いや、あったか?



昨夜はliveからの帰り道

行き先を間違えた終電に乗っている事に気づき

『だったら朝まで適当に飲んでから帰るよ』

と、知らない街で下車。

店を探し始めたところで目覚める、という夢を見た。

以前、酔ってもないのに
東京駅からなぜか行き先を間違えた電車に乗ってしまい

『どうせ帰れないなら』
と途中下車
ビール片手に街(都内某所)をブラブラしていたら

同じく
“終電を逃して帰れないからブラブラしてた”

という埼玉在住のバンドの先輩(ドレッドが似合う方)にバッタリ会い(笑)

朝まで飲んだことがあってね(笑)
(しかも今日はおれのおごりだ!と、ごちそうになりました!)

夢の中でも、同じようなことするんだなーと思いました。

夢の中で、意識はどこまでつながっているのか

永遠のテーマだね。

っていうか興味あるなら
もっと勉強すべきだね(笑)


先輩にしてもらって嬉しかったことは
やっぱ後輩にしてあげたいし
年上だから、教えといてあげたいこともある。


先輩にいびられたから
おれもおまえ(後輩)をいびる
的な発想のやつは、
結局は世界を、いや、何も変えられない。