MOTLEY CRUEを聴き新宿へ

hitoshisw2013-07-01

新宿WILDSIDE TOKYO!!
昨夜のいけないliveは

1stAlbum“筆おろし”の曲を中心にお届け。

楽しんでもらえたかな?


前回3/17の新宿WSTでのしゃしゃりliveを見て
昨日もまた見に来てくれた方もいまして!

いけない楽園は
温かくいけない皆さんに囲まれています♪


終演後は
喋りたボーイズこと
カズノコめしべの長話に

WSTタカナガ社長、そしてスタッフのみなさん
お付き合い下さいまして
楽しかったです♪

「早く帰れよ〜‥」ってぐらい長々と
どーもすんませんでした(笑)


そんなわけでしゃしゃり過ぎたカズノコめしべ

終電危うくなり(笑)

はみだし王子様が馬車で送って下さいました♪
(こんな時だけ丁寧に扱う笑)

王子様の馬車は
ハイウェイで危険運転する車を迅速に撃破
料金所のおやじさんには宝箱を差し出し
ナビのお姉さんはとてつもなく美人
道を間違えば飛行して即軌道修正

いやはや、
太っ腹王子とハイテク馬車の巻〜!でした。


新宿WILDSIDE TOKYOには
8/4(日)の出演も決定!

おっとその前に!
7/27(土)は稲毛K'S DREAMでしゃしゃるぜよー!


アイスコーヒーをジョッキで飲む季節!
みんな!楽しい日々をありがとう!