おれ、STARWARSが好きなんです

7/2!と言えば、
以前ここにも書いたけど

STAR WARSとグリコがチョメチョメなことを開始する日だったよね!!

ってことで!
近所のスーパーへ‥

あ、違う(笑)
辺境の惑星オインへ‥

ミレニアムチャリコンに乗り
確認へと行ってきた(笑)


そしてコラボ的商品、何点かは確認に成功!


しましたが


うーん、雑‥


じゃないすか?


blogだから書いたけど。


企画に絡んだ人たちが
STARWARSが大好きな人‥


とまでは言わない、
言えないにしてもせめて

ep1〜ep6を何度かは観た人たちなのだろうか‥


と、まあ、あれですよ。

完全に余計なお世話ですよ、めしべは今日も(笑)

しかし、第一印象はそんな感じでした。


スーパー、コンビニにより扱い商品違うとか
なんやかんやオマケが違うとかあるようなので

引き続き調査は続けます(笑)

街中にR2-D2C-3PO
SWのキャラクターがいる景色は嬉しいですよ。


結局は商品だし、売れなければヤバいわけで

SWファンの為ではない

というとこだろうから

そのへんは十分踏まえます(笑)


でもね、おれ
STARWARSが好きなんです。

ネタバレ嫌い、つまりはそれをしたくもないので

今日見てきた商品の詳細については
触れませんでした(笑)


反対にこのコラボを機に
新たなファンができれば嬉しくはあるんだ(笑)

以上
結局上から目線ですみません〜な
ダース めしベイダーより