鋲ジャンが似合う人にも憧れますが

さっきから歩いてっと
足の裏がチクチクすんなー

と思い、それとなく靴の裏を見てみると

画鋲が刺ささっていた。

何か久しぶりの経験(笑)


とは言っても室内
掲示物も沢山ある場所だだったので、
画鋲が刺さるのは十分に考えられますけどね。


予測やら想定やら状況判断やら。

こういうのって、
その人の生活環境でかなり変わりますよね。

ボサーッとしてる人が

結構苦手なめしべ(笑)


下手だったけど、バスケやっててよかったなー

とか未だに思う(笑)

どっからパスくるかわからないから
飛んでくるかも?な方向を想像したり
そしたら確実にキャッチする為に周りの状況を見たり
見てないフリして見てたり(笑)

と言ってもキャッチ失敗何度もありますがね(笑)


バスケをやれ!と言いたいのではなく(笑)

やっぱ、周りの状況把握は大事ですよね。

それができる人と一緒にいると楽です。

みんなも
やっててよかったと思うことは、ありますか?


司会が上手な人に憧れているめしべより