スピード

“やって当たり前”

その意識が高い人を見ると、
自分の意識も高まりますね!

非常に勉強になります。


反対に
人の話を聞いてない人や

すっとんきょうな返事をしてくれる人(笑)って

きっと、他の場面でもそうなんだろうなー

と思ってしまう。

そんな考え方のおれも、
心が狭いのだろう‥(笑)


おれだって
“できない言い訳”を考えてしまう時あるしな。


でもこの歳になってまで

人の話を聞いてない人とわざわざ付き合いたくもないのです。

もうさ、時の進むスピードが
違うんですよね、そういう人とは(笑)

そういう人は、そういう人同士で集まってりゃいいじゃん、と(笑)


さてHATTALLICAの話題♪

Summer Sonic'13(幕張)

Side-Showの出演が決定しました!
また、詳細随時お知らせさせてもらいます♪


その前に7/15は日比谷野音
LEGEND OF ROCKの野外にも出演ですよ!

この日は数量限定ですが
HATTALLICA新リストバンドもプレゼント!

お待ちしてるでござる!


さて明日は七夕!

余計なお世話ですが(笑)

やはり2人のために晴れたら良いなと思いますよ。

会えたらどうするか、は
2人の自由でしょ(笑)