じいちゃんばあちゃん、おじちゃんおばちゃん、あと家族

家の片づけをしている。

もちろん、色々な物が出てくる(笑)

近年、年賀状どころか、
手紙すら書かなくなってるなーって。

字には
気持ちというか魂というか
やっぱりこもりますね。

言霊なんて言葉もあるけど。


じいちゃんやばあちゃん
おじちゃんやおばちゃんにも

愛されていたことが
改めて感じられました。

いやいや、十二分にかわいがってくれていたのだけどね♪

今もかわいがってくれるし(笑)


今おれ、37歳だけど
小学生だった頃の夏を
思い出しました。

今おれ、姪たちがかわいくてしょうがないから

会える時には、会って一緒に遊びたいな。

2人のテンションについていけるか?(笑)

ヒトシスカイウォーカーおじさん
頑張りますよー(笑)


姪たちが37歳になる頃
おれは67歳か。

モヒカンでいたいね。


なんつーか

取り戻せない物は
これからで恩返ししなきゃ、だよね。