日比谷公園はセミが鳴いていた

hitoshisw2013-07-18

でもおれは泣くこともなく笑っていられた
LEGEND OF ROCK 野外

HATTALLICA liveにて
拳を振り上げ
頭を振りまくってくれてたみなさん♪
そして御来場のみなさん♪
live後に声をかけてくれたみなさん♪
どうもありがとうございマスター!!

全終演後には打ち上げにも参加し

帰りの電車では寝てしまった様で(笑)
そのまま終点まで行った模様。

電車が折り返していたところで
メガ、あ、目が覚めました。
終電だったのかな、
だーれも乗ってなかったな(笑)

って笑っている場合ではないですね。

鉄道会社の方、すみません!
起こしてくれた妖精さん、ありがとう。

HATTALLICA 今後のliveは
8/ 9(金)HARDROCK CAFE 横浜
8/11(日)SUMMER SONIC 幕張

METALLICAが日本に来るぞー!
テンションあげよー!

今日はこのあたりで!

写真は開場前の日比谷野音にて↓

おれのポーズが90年代ですね、ダサい(笑)