10年も20年も前の話

してんじゃねーよ!

と思う方もいるでしょうけど(笑)

今日はそんな話です(笑)

7/19の夜にね、
高校時代の部活の先輩方と会ってきたんです♪

それこそ20〜21年ぶりの再会!!
ありがとうfb(笑)

部室で突然、当時16歳だったおれに

キョロちゃんに似ているなー!」

と言ってくれた先輩とも再会でした(笑)

会場は、その先輩がよく行っているという創作イタリアンのお店。

短パン、STARWARS Tシャツという衣装でも
入店させてくれました(笑)

料理はおいしく♪
スタッフさんは皆、美人でした!
そして、親切でした!

先輩が気に入るはずです(笑)

因みにこの先輩
文化祭のバンドでは
ヴォーカルをやっていましたよ!


2代上のキャプテンだった人の当時を振り返る話を聞いていてね

自分が2年、3年となり
そして引退してからの現在までの約19年間
“後悔”とはちょっと違うのだけどね、
ずーっと、心に引っかかっていた“モノ”があったのだけど

それがね、軽くなりましたよ♪
ありがとうございました!

因みにこの先輩は
文化祭のバンドでは
ドラムをやっていましたよ!

芯がかっこいい人は
部活(試合)でもバンドでも、かっこいいんですよね、やはり。

それを15〜16歳の頃に肌で感じられた自分は
恵まれていたのだね!


部活。

辞めたいと思ったことは
2度だけあったけど(笑)
(っつーか逃げだな‥)

3年間、続けて良かった。
これは、家族の支えもデカいですよね。


そして7/20は昼間から
大学時代の先輩と会ってきましたよ!
もんじゃを食べてきましたー♪

“beerが飲めなかった20代前半な頃のおれ”
を知っている貴重な人の1人でもあります(笑)

昔も今も、変わらず
優しいままの人でした!!

この先輩とも、fbでの再会(←卒業以来)を機に

今年の1月にあった
渋谷THE GAMEでのいけ楽liveを見に来てくれたんですよ。

15〜6年ぶりの再会なのに
眉毛がつながってたってわけです(笑)


この先輩は
バンドはやってなかったですが(笑)
音楽の話は沢山しましたねー!

そしてそれを
今でも覚えていてくれたもんで感激♪でした!


両日、本当に良い時間をいただきました!

ヤングな頃から
優しくて楽しい先輩達に恵まれていたのだな♪

ただただ感謝!

これを機に、今後はまた
仲良くさせて下さい♪♪

おれも頑張ります!

クエッ♪

チョコボールムカめしべイより