liveを見るとヤリたくなるね

昨日は稲毛K'S DREAMへlive見に行った!

出演は、ご存知3U亭お巻がベースを弾くガールズバンド
シンクロニシティ

昨夜も冴えてました♪
l
iveを重ねている成果でしょう、
初期の曲はかなり成長しておりました!
新曲までやってくれて、ラッキーめしべでした(笑)

大阪のメグルも来ていて素晴らしいliveを見せてくれました。
ステージからくる“圧”がスゴいです。

Voのイツハちゃんは、
いけ楽が今年の2月に
BAGSY in 大阪に出演させてもらった時

会場まで差し入れを持って会いに来てくれたのです!!
あの時は嬉しかったね!

会うのはそれ以来ぶりだったけど、
話もできたしありがたかったです♪

BAGSYといえば11周年パーティー
9/27.28に渋谷で開催!

DJ影正一貴すごい!

おれもどちらかの日に遊びにいこうと思ってる!


さていけ楽は
9/21に稲毛K'S DREAMです。
サタデーナイトだし
みなさん飲むのかな(笑)

遊びに来てねー☆