本屋で目があって‥

hitoshisw2013-09-14

夏が、終わろうとしていました。

出会いは突然でした。


その場所は、本屋。


目があった瞬間に

惹かれてしまった、

もう戻れないかも?

決断って、こんな急に迫られるの?


でも、気付いた時には

おれは、手を差しのべていました。

そして今、一緒にいます。

この本と(笑)

“完全版”

この3文字に負けたおれの罪?(笑)


いやー、やっぱり気になるんですUMA(笑)


話が少し変わりますが

謝らない人っているよね

謝れない、のかな。

ちょっと面倒くさいよね
そういう人って。

とか思うのはおれだけか?(笑)