9/15は床で早寝(笑)

帰宅して、床で寝てた(笑)

夢に、亡くなった人が出てきた。

その人は

その人の部屋の床に

パジャマ姿で横になっていた。

おれはその隣に座り、

会話は普通にできた。


最近のこと、出会ってからのことなんかを話したりした。

「私の死体は見た?」

と聞かれたりもした。


別に“怖い”といった感情はなかったし

冷静でいられた。

知っている人だったからかな。


なんでこんな夢を見たのだろう、と考えた。

敬老の日だから、かな。

詳しくは言えないけど
イベントもあるし

“その人と、そのイベント、と言えば‥”

と、自分の中で繋がるものもあった。


自分にとって

合う人、合わない人

みんな、そういうのありますかね?

おれはあります(笑)


人って優しいんだよね。

時々それを忘れたり

わかっているつもりでも自分に余裕が無く‥

そんな時もよくある。


明日は盛り上げますよ!


何の話だかわからずな方
ソーリーです(笑)

でもブログなので
これからも自由に書きます(笑)

さて、布団で寝ます(笑)


空が茜色してます。