司会と視界

hitoshisw2013-09-19

カラオケは年に1回、行くか行かないか程度

liveではコーラスあるけど叩きながらだからマイクスタンド使用

MCでは出たがりなので1〜2分間程度は握るけど(笑)

あ、マイクの話↑なのですが(笑)

マイクを“握る”機会ってそんなにないんだな。

でも9/16は所用で久々に握りました(笑)

その夜はいけ楽リハがあり
9/21のliveめがけて気合い入ってたねー!

某王子への説教タイムも短めだったし(笑)

今週末は稲毛K'S DREAMで待ってるぜよ!

写真↑は新曲作成中のリハ風景(王子&お巻)


来週はHATTALLICAのliveもあるぜよ!

9/29(日)に横浜!
戸塚駅前でのイベントにでるぜよ!(観覧無料)

そんでもって同日夜には
西横浜Bar el puenteにて
アフターパーティーも開催決定!


9月も後半。
サラッと秋になってたねー。

日差しや空気が夏のそれとは大違い。

暑がりなのでまだ半袖短パンですが

先日、HATTALLICAリハ帰りの電車で

半袖短パンの男性が乗車してきたのを見て

「その格好じゃぼちぼち涼しいんじゃないの?」

と、自分も半袖短パン姿ながらに感じました。


正直言うと、
自分はまだバリバリOKな服装であっても

周りの人が求めていない“涼”を撒いてしまってる可能性があるのか?

と、その男性を見て思いました。


話が変わりますが
西大井駅のホームの窓には
ヤモリが数匹、張り付いてます(笑)

気付いたのは最近でしたが、恐らく以前からいたはず。

観察力が足りなかった(笑)