音楽の話と明日の宣伝(笑)

The KiLLERS来日公演

10月に新木場であるね。

6年ぶりの来日らしい。

album全部持ってるし

ずっと気になってるし

冬だか春に出た新譜も聴いている(わりに時期が曖昧でソーリー)

見に行こう、と思っている。


リヴァプールの残虐王こと
CARCASSの新譜が、すごいらしい、ね。

高評価な反応ばかり。

これも気になるね(笑)


DREAM THEATERの新譜も出たね。

前作よりDrumsとして加入したマイク マンジー

この新譜は、彼も最初から製作に関わってる、よね。

マンジーニ節が炸裂か!?
期待大です(笑)

スネアロールの世界記録を持ってるんだっけ?


明日はいけない楽園が

稲毛K'S DREAMでlive

連休初日にふさわしいMCをしますので
ぜひ聞きに来て下さい♪

あ、違うか(笑)

4人とも気合い入ってるんでそこんとこ464969!!

明日の1曲目はねー

あ、言わないよね(笑)