“9/21は○○○の日”というのはあの時いた人たちだけの秘密(笑)

hitoshisw2013-09-24

9/21のいけ楽live in 稲毛K'S DREAM
見てくれたみんな、ありがとうー!

写真↓は
本番直前なのに緊張感無し!
カズノコめしべです(笑)


対バンには
会うの大晦日以来よね?

なユーノをはじめ、
刺激的なband達とヤれました(笑)

終演後にはありがたき助言もいただき

ドラムにももっと向き合いたい!

と思えた夜でした!
(ありがとう!)

この日ははみだし王子の馬車で送迎してもらったので

打ち上げては気を遣い
ノンアルコールビールを飲みました(笑)

今度、王子の金で
酒をたらふく飲もうと思います。

稲毛K'S DREAMには
11/10(日)にまた登場しますよ。
この時には新曲(珍曲??)も披露されるでしょう!

お楽しみに(笑)


今日はHATTALLICAリハでした!

9/29は戸塚駅東口に
みんな集合してくれよ♪

観覧無料のliveイベントだぴょーん!

今、帰りの電車ですが

ガラケーで堂々と
この文章を打ち込んでおります!(笑)

西大井駅のヤモリはね
今日は3匹確認!
1匹は動いてました(笑)

因みに今日の服装は

半袖、ジーパンです!

大人です(笑)


最近は、
30分だけ眠るつもりが
5時間45分眠ってたりしてました(笑)


病気を苦に自殺

そんな話をたまに聞きますが

苦しいんでしょうね。

そこにばかり気がいってしまい

テンションが激下がりしちゃうんでしょうね。


なーんとなく、ですが

その感覚がわかるような

気がする、

ような気がします。

おれは死にませんが。



酒は飲みたいけど

二日酔いはイヤ‥な

わがままめしべウルリッヒより