みんな早く逃げて

上空で破壊されたのであろう

飛行機の翼の残骸が

いくつも、

空から降ってきていた。


空は、

赤と紫が混ざったような色だった


そして巨大な飛行物体が現れた


地上には

二足歩行する黄色い象達が隊列を組み

歩きながらこう言っていた

「人間たちよ、お前たちは完全に包囲されている」

(バリバリ日本語だった)


以上、37歳にもなって、

異星人(象?)に侵略される夢を見ためしべです(笑)


職場で避難訓練をしたからなのか?

“火星に微生物がいる可能性はやっぱり激低い”
という記事を読んだからなのか?

この夢、わりといろんな色が出てきてるよね。


何か、無意識に心配事があるのかな(笑)

紫は性欲?(笑)



さて今日はテレビ東京
都市伝説がやってたね。

録画したので早くみたい。

そんでもってClub BAGSY

11周年おめでとう♪♪