HATTALLICAで戸塚と西横浜

9/29の戸塚駅東口に来たみんな!

はっきり言ってよー‥

ありがとーう!!!!!!!


え?

その後は

西横浜Bar El Puenteにも来た?

だと?



完璧じゃねーか(笑)


今日もみんなありがとう!

みんな熱すぎなんだよ(笑)

tensionあがりまくりでしたよ!


みんなのおかげです!
素晴らしい1日をありがとう!

そして更に嬉しかったのが

みんながね、

いけない楽園のことも知ってくれてたこと♪


(笑)


絶対、見に来てね☆

横浜、いいよね。

横浜が近くなったのは

HATTALLICA

そしてHardRockCafe横浜のおかげ