ひ俊彦、メキシコに憧れる

昨日の朝、蝉が鳴いていた。
(まだ元気かな?)
そのまま、夏になってほしかったな(笑)


昨夜のいけ楽リハは

「AKBが昼にTV出ていたよ」って話をしたり

2039年の話を聞いたり

指先が器用な人の話を聞いたり

で、終わりました(笑)


話が変わりますが

友達が来週
メキシコに行き、テキーラを飲むらしい。

そんな話を聞き、

何だかとても楽しそうだなー♪と

まんまと影響されたのか

とりあえず、テキーラを買ってきた。

まあ、買っただけで、

一人でゆっくり飲みます(笑)


10月はいくつかliveに行く予定です♪♪♪

いや、行きます!

Pink-HOUSE 稲毛K'S DREAM
the KILLERS 新木場STUDIO COAST
PERSONZ 渋谷公会堂

会場でお会いしたら、ぜひ464969☆☆☆


以上
まだ蚊が飛んでいる
田原ひ俊彦邸よりお送りしましたー。