こんな事もあるのだね

10/7,8のThe KILLERS
新木場STUDIO COASTでの来日公演

10/7の公演がメンバーの体調不良により

10/9に延期(しかも会場も変更)

というニュースが

当日に発表されてました。


以前の来日時にもキャンセルやらあったようで

ご立腹?なファンの声もちらちら読みました。

体調はしょうがない、とは言え

10/7の為に
有休とって
東京まで夜行バスで来て
10/7の宿(バス)もとって

というファンの方々のことも読みまして

何とも、切ない気分にもなりました。

好きだったら、余計に辛い。

体調管理って大事ですよね。


以前にも書いたけど

風邪をひいた、と言う人

風邪をうつされた、と言う人

この2つは、違います。


“風邪をうつされた”

という表現、おれは嫌いです。

無意識に、他人のせいにするようで。

とは言えこういう表現ひとつにしても

育ってきた生活環境?

まあ、人それぞれ、ですよね(笑)

おれ、細かいですかねー(笑)

観察力も養いたい年頃です。

細かくてなんぼ、です。

気付かない(気付けない)人よりはマシ

と、つい、思ってしまいます。