もっと他に考えることあんだろめしべ!な話

hitoshisw2013-10-11

写真↑は西大井駅のヤモリです。


先日行ってきたTHE KILLERSのliveだけど

とても良かった!!

やっと見られて嬉しかったし、心動きました。

しかし前日のドタキャン延期事件で
見られなくなった人も沢山いるだろうし

(完全におれの余計なお世話ですが)

その人たちのことを考えると

やっぱ、切ないです。
(liveが良かっただけに)


当日は、何を着ていくか悩んでたんだけど


朝帰り日だったからか

“ハッ”と気付くと床で寝てまして
既に家を出るべき時間だったりもして

STARWARSのシャツにしよう』

と思い立ち

手に取ったのが“Battle Droid”のシャツ

これ着て向かいました。

電車に揺られだし

『なんでこれ着たんだろう』

と考え始めちゃったんだけど

彼らの新譜タイトルが
“Battle Born”だし

まあまあ近かったんだな、と解釈。

Forceは感じるものです。

そしてつながりは、大事ですよね。


話が変わりますが

昨夜はいけない楽園リハでした。

今は完全に、新曲作り期間です。

某みはしだ王子が

コードとかすぐ間違えるんでため息でますが(笑)

まあ、4人でコソコソやっておりますから(笑)

みなさん、お楽しみに。


話が変わりますが

段取りの良い人と悪い人の一番の差って

何なんだろう?とか、

真剣に考えてます(笑)


お笑い芸人や司会ができる人におれが憧れる理由は

そこにもありそうだ。